【STEPN(ステップン)】『早朝検証』まさかの結果!この時間帯が以外にMAX収益獲得!GMTアーニング!『4時44分~5時9分』 #STEPN #仮想通貨

【STEPN(ステップン)】『早朝検証』まさかの結果!この時間帯が以外にMAX収益獲得!GMTアーニング!『4時44分~5時9分』 #STEPN #仮想通貨
【STEPN(ステップン)】『早朝検証』まさかの結果!この時間帯が以外にMAX収益獲得!GMTアーニング!『4時44分~5時9分』 <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/stepn">#STEPN</a> <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/%e4%bb%ae%e6%83%b3%e9%80%9a%e8%b2%a8">#仮想通貨</a>

アメリカから…

09/30

BitstampやBitfinexなど主要な暗号通貨取引所に上場されているビットコイン-英ポンド(BTC/GBP)ペアは、これまで以上に活発になっています。しかし、この急増は、投資家がポンド下落から身を守るために時価総額最大の暗号通貨に切り替えたことに起因するのか、それともボラティリティから利益を得ようとするトレーダーに起因するのか、アナリストたちの意見は分かれています。
ポンドが過去最低の1.035ドルまで暴落した月曜日、この2つの取引所に上場しているペアの取引高は8億8100万ドルに上った。初期段階の暗号投資家であるCoinSharesの調査責任者、James Butterfill氏が今週初めにツイートしたデータによると、これは過去2年間の1日平均取引高7000万ドルの12倍にあたる。
ポンド安は、新政権の減税計画に起因する英国の財政健全性への懸念に促されている。今月、通貨はドルに対して7%弱くなり、2016年12月以来最も急な低下となりました。
ビットフィネックスのアナリストは電子メールで、「ポンドに対するビットコイン取引の爆発は、最大の暗号通貨が不換紙幣の明白な脆弱性から利益を得る可能性を強調している」と述べた。
暗号データプロバイダーMessariのアナリストであるTom Dunleavy氏は、水曜日に発表された調査記事で同様の意見を述べ、ヨーロッパの投資家は、急速に下落する英国ポンドとユーロをきっかけにビットコインを手にしていると述べています。
しかし、一部のオブザーバーは、取引量(買い手と売り手の間で交換されたユニットまたは契約の総数)は、投資家の位置づけを示す信頼性の低い指標であると述べています。買い手がいれば売り手もいるわけで、ポンドが下落したときに投資家がビットコインを売ったと主張することも同様に可能なのです。
「BTCをユーロや英ポンドで売る場合、取引量は急増します」と、市場ニュースサービスおよび取引コミュニティプラットフォームMacrodesiac.comの創設者で、TradingViewの英国成長ディレクターであるDavid Belle氏は言います。”買うのと同じだ “と。
ビットコイン愛好家たちは長い間、この暗号通貨を不換通貨や金よりも優れた代替品として称賛してきた。それは、暗号通貨の報酬半減、つまり4年ごとに供給拡大のペースをプログラム的に減少させることが、増え続ける不換紙幣の供給と逆行しているからです。
暗号通貨は、高いインフレ率、政府の政策、容赦ない減価償却のために自国通貨への信頼が揺らいでいるトルコやその他の国々で受け入れられている。

09/28

CoinMarketCapのデータによると、ビットコインが5万ドル超から2万ドル以下に急落し、取引所Coinbaseの株が75%以上急落し、すべての暗号通貨の合計市場価値が約2.2兆ドルから1兆ドル以下に半減したので、アメリカの裕福な暗号王は昨年に数十億ドルを失っています。

昨年秋には、過去最高の7人の暗号億万長者が米国の富豪リスト「フォーブス400」に名を連ねたが、今年は4人しか残っていない。この4人の資産は合計で273億ドル。昨年の7人は551億ドルの価値があった。

事態はこのようになるはずではなかった。昨年、ビットコインは11月に69,000ドルの高値をつけ、NFTや「Web3」プロジェクトに資本が流入し、暗号資産価値と暗号の社会的認知度は新たな高みに到達しました。2022年は暗号の年になるはずだった。

しかし、このセクターは急降下しました。安定コインTerra、ヘッジファンドThree Arrows Capital、貸し手のCelsius NetworkやVoyager Digitalなど、著名な暗号プロジェクトの破綻は、業界を揺るがしました。インフレ、金利上昇、市場全体の暴落によって恐怖が増幅され、投資家の意欲を減退させた。

メルトダウンの中、米国の暗号王は業界の救世主として登場した。また、「ディップを買った」人もいます。そして、頭を悩ませるような新しい趣味を始めた人もいる。




関連ワード

日本のトレンドニュース

from 仮想通貨情報ケッコー更新中 https://ift.tt/NtJvIFr
via IFTTT

仮想通貨情報ケッコー更新中カテゴリの最新記事