【喧嘩勃発】夫婦で癒しのスパデートに行ったら嫁の不満爆発でノックアウトさせられました。 #仮想通貨 #暗号資産

【喧嘩勃発】夫婦で癒しのスパデートに行ったら嫁の不満爆発でノックアウトさせられました。 #仮想通貨 #暗号資産
【喧嘩勃発】夫婦で癒しのスパデートに行ったら嫁の不満爆発でノックアウトさせられました。 <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/%e4%bb%ae%e6%83%b3%e9%80%9a%e8%b2%a8">#仮想通貨</a> <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/%e6%9a%97%e5%8f%b7%e8%b3%87%e7%94%a3">#暗号資産</a>

10/02

イーサリアムの共同創設者である28歳のVitalik Buterin氏は、NFTゲームが成功していないのは、主に面白さよりも収益性を重視しているためだと考えています。現時点では、NFTゲームは、多額の現金を見せびらかしながらも、誰もそのことを話題にしたがらない家族のいとこのような存在です。ユービーアイソフトは、NFTの統合はまだ「テスト段階」であると述べていますが、多くのゲーマーにとって、この傾向は消えてほしいものです。

今年6月に約6億ドルのハッキングを受けたAxie Infinityが、その後回復できない理由を、Buterin氏はWiredのインタビューで説明している。

私の考えでは、その理由は、これらの第一世代のNFTゲームを設計した人たちが、金融化という側面だけでゲームを楽しくするのに十分だという態度で臨んだからです。でも、それだけではダメで、NFTやPlay to Earnの成功には、マネタイズがなくてもゲーム自体が楽しくなければならない。ブロックチェーンゲームを楽しいゲームにする方法を最初に考え出した人は、そういうプロジェクトが勝者になるのです。

Ubisoft Quartzに対する圧倒的な否定的な反応以来、ゲーム業界全体がNFTゲームから目を背けている。7月、ソニーは、近日発売予定のPlayStation®Starsのポイントプログラムに含まれるデジタルコレクティブルは、”絶対にNFTではない “ことを明確にする必要がありました。とはいえ、EVO2022のアンケートでNFTとデジタルコレクティブルに関する質問を入れたことで、横から批判を浴びました。

一方、「Minecraft」は安全な環境を保つため、NFTとブロックチェーン技術を全面的に禁止しており、小島プロダクションのNFTは(少なくとも今のところ)実現していない。

その他のニュースとしては、E3 2023の日程が確定し、新しい運営で戻ってくることになり、PS Storeのプラチナショベルウェアは残念ながら悪化している。

from 仮想通貨情報ケッコー更新中 https://ift.tt/cOlXIjb
via IFTTT

仮想通貨情報ケッコー更新中カテゴリの最新記事