ビットコインここ下抜けたら大きな下げがやって来るビットコイン・イーサリアム分析とドルインデックス解説 #仮想通貨 #暗号資産

ビットコインここ下抜けたら大きな下げがやって来るビットコイン・イーサリアム分析とドルインデックス解説 #仮想通貨 #暗号資産
ビットコインここ下抜けたら大きな下げがやって来るビットコイン・イーサリアム分析とドルインデックス解説 <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/%e4%bb%ae%e6%83%b3%e9%80%9a%e8%b2%a8">#仮想通貨</a> <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/%e6%9a%97%e5%8f%b7%e8%b3%87%e7%94%a3">#暗号資産</a>

10/03

アメリカの投資家における暗号通貨の人気は低下傾向にあります。

バンクレートの9月の調査によると、2022年、暗号通貨に安心して投資できるアメリカ人は約21%しかいない。これは2021年の35%から低下しています。

投資家の快適度は世代を超えて低下していますが、その低下はミレニアル世代で最も急激でした。26歳から41歳の米国人投資家の30%近くが2022年に快適さを感じているのに対し、2021年には50%近くが快適さを感じていた。

2021年11月以来、暗号市場全体から2兆ドル近くが消されていることを考えると、この減少は当然と言えます。

“どんな資産のトレーダーもフェアウェザーファンであり、ビットコインやイーサリアムなどの主要暗号通貨は史上最高値から70%以上下落しており、これらのコインから輝きが失われたとしても不思議ではありません。” Bankrateの主要レポーター、James Royalは、CNBC Make Itに語っています。

“暗号価格の下落は、より多くの人々を暗号に引きつけるという大義名分を助けるものではありません “と彼は付け加えます。

当初、多くの若い投資家の暗号への関心は、すぐに大金を稼ぐことができると思われる「宝くじ的な雰囲気」によるものだったとRoyal氏は言う。”多くの若い投資家は、自分が何を買っているのか理解していないが、価格が上がっているのがわかるので、参加したいのだ “と。

しかし、ビットコインなどの人気のあるデジタル通貨の価格は、2021年の最高値に到達するのに苦労している。ビットコインは6月以降、18,000ドルから25,000ドルの間で取引されており、2021年11月に記録した65,000ドル超の高値から下がっている。

“それで儲けるには、自分より楽観的か愚かな人に売りつけるしかない “とRoyalは言う。このため、暗号は伝統的な投資と考えるべきではないと、彼は付け加えています。

ゲームセンターのトークンを買って、後で誰かが高く買ってくれることを期待するようなものです」。ウォーレン・バフェットなどの伝説的な投資家が暗号通貨と関わりを持たないのは、このような理由からです」と話す。

暗号通貨は、予測不可能な価格変動を起こす、ボラティリティの高い資産と考えられている。金融専門家は通常、利益を得られる保証がないため、失う可能性がある以上の資金を暗号通貨に投資しないよう助言しています。

より投機的でない投資先を探しているのであれば、試行錯誤を重ねた選択肢がたくさんある。「S&P500のインデックスファンドを定期的に購入し、どんなことがあっても持ち続けることが、多くのアメリカの大富豪の財産を築いてきたのです」と、ロイヤルは言う。

「もちろん、宝くじに当たる人もいますが、富は時間をかけて築かれるもので、規律正しい投資家であれば手に入れることができるのです」と、ロイヤル氏は付け加える。

10/02

イーサリアムの共同創設者である28歳のVitalik Buterin氏は、NFTゲームが成功していないのは、主に面白さよりも収益性を重視しているためだと考えています。現時点では、NFTゲームは、多額の現金を見せびらかしながらも、誰もそのことを話題にしたがらない家族のいとこのような存在です。ユービーアイソフトは、NFTの統合はまだ「テスト段階」であると述べていますが、多くのゲーマーにとって、この傾向は消えてほしいものです。

今年6月に約6億ドルのハッキングを受けたAxie Infinityが、その後回復できない理由を、Buterin氏はWiredのインタビューで説明している。

私の考えでは、その理由は、これらの第一世代のNFTゲームを設計した人たちが、金融化という側面だけでゲームを楽しくするのに十分だという態度で臨んだからです。でも、それだけではダメで、NFTやPlay to Earnの成功には、マネタイズがなくてもゲーム自体が楽しくなければならない。ブロックチェーンゲームを楽しいゲームにする方法を最初に考え出した人は、そういうプロジェクトが勝者になるのです。

Ubisoft Quartzに対する圧倒的な否定的な反応以来、ゲーム業界全体がNFTゲームから目を背けている。7月、ソニーは、近日発売予定のPlayStation®Starsのポイントプログラムに含まれるデジタルコレクティブルは、”絶対にNFTではない “ことを明確にする必要がありました。とはいえ、EVO2022のアンケートでNFTとデジタルコレクティブルに関する質問を入れたことで、横から批判を浴びました。

一方、「Minecraft」は安全な環境を保つため、NFTとブロックチェーン技術を全面的に禁止しており、小島プロダクションのNFTは(少なくとも今のところ)実現していない。

その他のニュースとしては、E3 2023の日程が確定し、新しい運営で戻ってくることになり、PS Storeのプラチナショベルウェアは残念ながら悪化している。




from 仮想通貨情報ケッコー更新中 https://ift.tt/kUflCzO
via IFTTT

仮想通貨情報ケッコー更新中カテゴリの最新記事