【ホリエモン】ビットコインが世に出るまでのけわしい道のり shorts #ビットコイン #仮想通貨 #btc

【ホリエモン】ビットコインが世に出るまでのけわしい道のり shorts #ビットコイン #仮想通貨 #btc
【ホリエモン】ビットコインが世に出るまでのけわしい道のり shorts <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b3%e3%82%a4%e3%83%b3">#ビットコイン</a> <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/%e4%bb%ae%e6%83%b3%e9%80%9a%e8%b2%a8">#仮想通貨</a> <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/btc">#btc</a>

10/07

最近、米国では求人が少なくなっており、これは一方的に、ビットコインと広範な暗号市場に影響を与える可能性があります。米国の失業率に関する最近のデータでは、労働市場は3.8%と依然として優勢であることが示されています。しかし、新規雇用の創出は6.4%も減少すると見られており、社会福祉と医療はこれまで非常に低い空室率となっています。労働需要は頭打ちとなり、1.9%まで低下している。一方、米国の新規雇用は先月20万9000人、約18万6000人(13%増)と急増した。また、労働者の年間給与も、現職に留まった人は7.8%増、転職した人は15.8%増と大きく上昇しています。これらのことから、アナリストが言うように、景気は減速する気配がないことがわかる。

10/06

暗号通貨市場の重要な投機ツールであるビットコイン永久スワップの取引において、新記録が達成されました。Arcane Researchのデータによると、「パーペチュアル・スワップ」の建玉は45万BTCと史上最高値に急騰しています。パーペチュアル・スワップは、投機的なトレーダーにレバレッジを提供する暗号市場のイノベーションであり、伝統的な市場における先物契約に似ているが、有効期限がないのが特徴だ。ビットコインの強気派にとって1つの注意点は、少なくとも現在の市場では、このデータポイントは喜ぶべきことよりも心配なことかもしれないことです。5月にTerraブロックチェーンが崩壊して以来、建玉(OI)、つまり取引契約の発行残高の合計は垂直上昇を続けている。Arcane Researchはレポートの中で、BTCのペルプの建玉は常にロングとショートに均等に配分されていると書いている。

10/05

ビットコイン(BTC)はこの24時間で5%上昇し、世界市場が上昇し、米国の指数先物や欧州株が持ち上がる中、重要な心理的水準である2万ドルに到達しました。この動きは、投資家が中央銀行が金融引き締めのペースを緩めなければならないかどうかを注視していたことを受けたものです。イーサリアム(ETH)はこの日、4%上昇し1350ドルとなった。”投資家は、米ドルが強くなればなるほど、BTCに売り圧力がかかることを知っている “と、暗号インデックスプラットフォームであるPhutureの成長ヘッドであるCharles Storry氏は述べた。”多くの投資家は、イングランド銀行が行ったばかりのように、FRBがピボットして金利を下げる可能性があると感じています。これはBTCの大きな買い場を誘発することになり、極めて強気だ」とStory氏は述べた。”スマート・マネーはすでにポジションを築き始めている。それゆえ、最近の値上がりがあるのだ」と付け加えた。DeFi(分散型金融)トークンも火曜日に上昇し、チェーンリンクのLINKは7.5%、リキッドステーキングプロトコルLido DAO(LDO)のトークンは9.6%上昇した。その他、Quant Networkのトークンが8%高、Polygon(MATIC)が7%高、Cosmos(ATOM)が7.4%高となりました。ニュースでは、世界最大のビットコイン信託を提供するグレースケール・インベストメンツが、新しいブローカーディーラー部門を通じて、全商品の重要な管理業務を社内に導入することが明らかになりました。

10/04

キム・カーダシアンは、プロモーションのために報酬を得ていることを開示せずに暗号通貨を違法に宣伝したとの告発を受け、証券取引委員会と和解契約して126万ドルを支払うことになった。カーダシアンは、SECの調査結果を認めることも否定することもなく、和解金を支払うと、同委員会は月曜日に発表した。彼女はまた、3年間、いかなる暗号資産証券も宣伝しないことに同意した。この罰金は、EthereumMax、またはEMAXと呼ばれる暗号通貨に関連しており、破壊的な新しい暗号通貨として投資家に投げかけられた. カーダシアンは、ボクサーのフロイド・メイウェザーや元NBAスターのポール・ピアースとともに、その名声を利用して暗号資産を宣伝した数人のセレブの1人で、その推薦をめぐって1月に集団訴訟の焦点となった。「この事件は、有名人やインフルエンサーが暗号資産証券を含む投資機会を推奨する場合、それらの投資商品がすべての投資家に適しているとは限らないことを思い出させるものだ」とSEC議長のゲーリー・ゲンスラー氏は声明で述べた。

10/01

暗号通貨アナリスト兼トレーダーのAlessio Rastaniが、今後数週間の暗号、株式、FX市場の見通しを語っています。FXトレーダーで暗号のアナリストであるAlessio Rastani氏によると、今後数週間の株式市場の動きは、短期的な景気後退に向かうのか、長期的な景気後退に向かうのかを判断する上で非常に重要であるとのことです。2022年10月から12月にかけて、アナリストはS&Pがラリー化すると予想している。”そのバウンスやラリーが失敗し、再び下落した場合、非常に高い確率で、長期的なリセッションに入り、2008年と非常に近いものになる “と、ラスタニ氏は最新のコインテレグラフのインタビューで述べている。アナリストによると、このような不況は2024年まで続く可能性があり、ビットコイン(BTC)の価格に悪影響を与えることは必至だという。今回のポンド危機についてラスタニ氏は、その主な原因は米ドルの上昇にあり、円やユーロを含む他のほとんどの不換紙幣に圧力をかけているとの見解を示している。しかし、ラスタニ氏は、米ドルは頂点に近づきつつあると見ている。「ドルインデックスの111.5と110のレベルをきれいに、持続的にブレイクしたら、ドルは頂点に達すると思う。そして、ドルインデックスで104から100レベルまで戻る数ヶ月のドルの下落を期待している」と説明した。

from 仮想通貨情報ケッコー更新中 https://ift.tt/IhiJRTN
via IFTTT

仮想通貨情報ケッコー更新中カテゴリの最新記事