【来週から多忙です】ビットコイン・主要な材料+3Q決算シーズン開始です!トレンドの結論が出ると思います!【仮想通貨・戦略を先出しで毎日更新】 #仮想通貨 #暗号資産

【来週から多忙です】ビットコイン・主要な材料+3Q決算シーズン開始です!トレンドの結論が出ると思います!【仮想通貨・戦略を先出しで毎日更新】 #仮想通貨 #暗号資産
【来週から多忙です】ビットコイン・主要な材料+3Q決算シーズン開始です!トレンドの結論が出ると思います!【仮想通貨・戦略を先出しで毎日更新】 <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/%e4%bb%ae%e6%83%b3%e9%80%9a%e8%b2%a8">#仮想通貨</a> <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/%e6%9a%97%e5%8f%b7%e8%b3%87%e7%94%a3">#暗号資産</a>

10/10

2022年、暗号マイニング企業は大苦戦を強いられてきた。しかし、先週あたりから流れが変わりつつあるのかもしれません。証拠の一片は、先週初めにCore Scientific (CORZ) の株式調査を開始し、「オーバーウェイト」評価を発行したBarclaysから来たものです。さて、「オーバーウェイト」という格付けは、「今すぐ買え、なんということだ、お買い得だ!」というものではありません。この株は、あなたの顔をはぎ取る可能性がある」という評価ではなく、「おい、これは同業他社と比較して良いパフォーマンスを示すだろう」という評価です。基本的には、”鉱業株がすべて上昇しないとしても、少なくともCORZは他の銘柄ほど下がらないだろう “ということだ。マイニングの復活を強く示唆するものではないが、”全てがゼロになり、最盛期は過ぎ去った “よりは客観的に見て良いだろう。しかし、この1銘柄の評価と、それ以外の過去2週間のポジティブな株価パフォーマンス(下記参照)を超えて、マイニングに対する潮目は変わりつつある。鉱業は再びクールになっている。銀行の株式調査チームは、a) その企業が重要な産業で事業を展開していると考え、b) 対象企業がいつか資金調達を必要とする可能性があり、良い評価を得られれば、その銀行を選んで資金調達を代行してもらうかもしれないからだ。バークレイズがコアサイエンティフィックのカバレッジを開始したこと自体は、それほど突飛なことではありません。しかし、(少なくとも私にとって)少し意外だったのは、レポートが「我々はビットコインの長期的な実行可能性に肯定的であり続ける」、「我々はBTCに対する我々の長期的な強気の見解に照らしてCORZを肯定的に見る…」と言及したことです。バークレイズは、影響力に迎合するような無名の銀行ではないので、ビットコインが長期的に実行可能であるという考えがより多くの銀行に浸透すれば、これらの銀行の金融担当者は、ビットコインネットワークを保護するマイニングビジネスにサービスを提供する機会に興奮することでしょう。

10/09

BitcoinBTC 0.0%、イーサリアム、その他の暗号通貨は、市場からおよそ2兆ドルの価値を消し去った暗号の冬に苦しんでいます-しかし、米国のトップ規制当局は、暗号価格の驚くべき予測を発表しました。ビットコイン価格は、昨年末に70,000ドルに迫る勢いを見せた後、1ビットコインあたり20,000ドル以下に低迷していますが、インフレを抑制するために連邦準備制度理事会が行った一連の厳しい利上げに直面し、暴落しています。また、イーサリアムの価格も、既存の暗号秩序を覆す可能性があるとの見方もある待望のアップグレードにもかかわらず、急落している。現在、経済の流れがすでに変わりつつあることに賭ける人もいる中、ある有力な暗号創設者は、最新の暗号の冬が解け始めるのは2024年以降になるかもしれないと予測しています。

10/08

米国の雇用者は9月に26万3000人の雇用を増やし、予想をわずかに上回ったが、依然として労働市場の弱体化を反映している。ビットコイン(BTC)は、予想を上回る数字が、10月の次の金融政策会合で緩やかな利上げを選択するために、連邦準備制度理事会に少ない余地を与えるので、労働統計局によるレポートのリリース後に約2%下落しました。緩和することで、株式や暗号通貨などのリスク資産の価格下落圧力が軽減される可能性があった。雇用統計は、米国が31万5000人のポジションを追加した8月から雇用が大幅に減速したことを明らかにしたが、それでも今年の大部分は非常に厳しい労働市場を冷却しようとしてきた中央銀行に懸念を引き起こしかねない。「今回の雇用統計で、FRBが再び大幅な利上げに踏み切ることは明らかで、市場は次回の会合で75ベーシスポイントの利上げを見込んでいる」と、Quilter Investorsのポートフォリオマネジャー、ポール・クレイグ氏は述べた。

10/07

最近、米国では求人が少なくなっており、これは一方的に、ビットコインと広範な暗号市場に影響を与える可能性があります。米国の失業率に関する最近のデータでは、労働市場は3.8%と依然として優勢であることが示されています。しかし、新規雇用の創出は6.4%も減少すると見られており、社会福祉と医療はこれまで非常に低い空室率となっています。労働需要は頭打ちとなり、1.9%まで低下している。一方、米国の新規雇用は先月20万9000人、約18万6000人(13%増)と急増した。また、労働者の年間給与も、現職に留まった人は7.8%増、転職した人は15.8%増と大きく上昇しています。これらのことから、アナリストが言うように、景気は減速する気配がないことがわかる。

10/06

暗号通貨市場の重要な投機ツールであるビットコイン永久スワップの取引において、新記録が達成されました。Arcane Researchのデータによると、「パーペチュアル・スワップ」の建玉は45万BTCと史上最高値に急騰しています。パーペチュアル・スワップは、投機的なトレーダーにレバレッジを提供する暗号市場のイノベーションであり、伝統的な市場における先物契約に似ているが、有効期限がないのが特徴だ。ビットコインの強気派にとって1つの注意点は、少なくとも現在の市場では、このデータポイントは喜ぶべきことよりも心配なことかもしれないことです。5月にTerraブロックチェーンが崩壊して以来、建玉(OI)、つまり取引契約の発行残高の合計は垂直上昇を続けている。Arcane Researchはレポートの中で、BTCのペルプの建玉は常にロングとショートに均等に配分されていると書いている。

10/05

ビットコイン(BTC)はこの24時間で5%上昇し、世界市場が上昇し、米国の指数先物や欧州株が持ち上がる中、重要な心理的水準である2万ドルに到達しました。この動きは、投資家が中央銀行が金融引き締めのペースを緩めなければならないかどうかを注視していたことを受けたものです。イーサリアム(ETH)はこの日、4%上昇し1350ドルとなった。”投資家は、米ドルが強くなればなるほど、BTCに売り圧力がかかることを知っている “と、暗号インデックスプラットフォームであるPhutureの成長ヘッドであるCharles Storry氏は述べた。”多くの投資家は、イングランド銀行が行ったばかりのように、FRBがピボットして金利を下げる可能性があると感じています。これはBTCの大きな買い場を誘発することになり、極めて強気だ」とStory氏は述べた。”スマート・マネーはすでにポジションを築き始めている。それゆえ、最近の値上がりがあるのだ」と付け加えた。DeFi(分散型金融)トークンも火曜日に上昇し、チェーンリンクのLINKは7.5%、リキッドステーキングプロトコルLido DAO(LDO)のトークンは9.6%上昇した。その他、Quant Networkのトークンが8%高、Polygon(MATIC)が7%高、Cosmos(ATOM)が7.4%高となりました。ニュースでは、世界最大のビットコイン信託を提供するグレースケール・インベストメンツが、新しいブローカーディーラー部門を通じて、全商品の重要な管理業務を社内に導入することが明らかになりました。




from 仮想通貨情報ケッコー更新中 https://ift.tt/WnSDRZT
via IFTTT

仮想通貨情報ケッコー更新中カテゴリの最新記事