【仮想通貨 ビットコイン】今は相場の一階部分から乗れる最大のチャンス!?(朝活配信894日目 毎日相場をチェックするだけで勝率アップ)【暗号資産 Crypto】 #ビットコイン #仮想通貨 #btc

【仮想通貨 ビットコイン】今は相場の一階部分から乗れる最大のチャンス!?(朝活配信894日目 毎日相場をチェックするだけで勝率アップ)【暗号資産 Crypto】 #ビットコイン #仮想通貨 #btc
【仮想通貨 ビットコイン】今は相場の一階部分から乗れる最大のチャンス!?(朝活配信894日目 毎日相場をチェックするだけで勝率アップ)【暗号資産 Crypto】 <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b3%e3%82%a4%e3%83%b3">#ビットコイン</a> <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/%e4%bb%ae%e6%83%b3%e9%80%9a%e8%b2%a8">#仮想通貨</a> <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/btc">#btc</a>

10/14

エルサルバドルがビットコインを法定通貨とした最初の国として歴史に名を刻んでから1年以上が経ちましたが、37歳のエドガルド・アセベドさんは、この全国規模の暗号実験が比較的拍子抜けするものであったと感じているようです。

首都サンサルバドルで働く開発エンジニアのアセベド氏は、「以前より国が認知された以外、何も変わっていないと思うが、サルバドール人の経済生活は数年前と同じかそれ以上に悪いままだ」と話す。

石川というペンネームでも知られるアセベド氏は、ビットコインが話題になる一方で、普及率は依然として低く、世界最大の暗号通貨を受け入れる企業は非常に少なく、デジタル・トークンで支払いを希望するサルバドル人はさらに少ないと個人的に感じていると、CNBCに語っています。

10/13

時価総額で世界最大の暗号通貨であるビットコイン(BTC)は、火曜日に18,860ドルの安値を付けた後、19,000ドル台を維持しています。暗号通貨は、他の金融市場と比較して、最近かなり弾力的に推移している。S&P500とナスダックは、火曜日に不安定なセッションで下落し、ナスダックは今年2番目の弱気相場に陥った。
水曜日には、米国株は緩やかな回復基調にあるように見えました。

ビットフィネックスのアナリストによると、ビットコインは中央の取引所から引き下げられ、大きな値動きの準備をしているのかもしれません。これは通常、暗号通貨を保管場所に移動させると見られ、所有者はすぐにポジションを売り払うつもりはほとんどないことを意味します。
Bitfinexのデータによると、過去3カ月で最大のビットコインの流出は、先週(10月1日~4日)の3日間に発生しました。

10/12

ビットコイン は火曜日、19,000ドルレベルで浮動し、いくつかの瞬間的なブレークをしながら約1カ月間そこに留まっている。Coin Metricsによると、時価総額で最大の暗号通貨は、そのボラティリティがここ数週間、異常に低く、1.1%減の19,002.70ドルだった。イーサ は2%下落し、1282.17ドルとなった。暗号通貨の価格は依然として低迷しており、ビットコインは約1年前の史上最高値を70%以上下回っている。チャートアナリストは、暗号通貨が19,000ドルを維持できない場合、6月の安値約17,000ドルを再試行し、新しい底値、潜在的には10,000ドルまで下げることを期待している。しかし、この水準をわずかに下回っただけでは意味がないことが証明されている。

10/11

「今日、木曜日のCPIリリースに近づくと、すべての市場でいくつかのジッターとデリスクがあるようです」とKaikoのリサーチアナリスト、Riyad Carey氏は言います。「ビットコインは株式と密接に動いており、ここ数週間は暗号に特化したカタリストがあまりなかったため、この状態が続くと予想されます。また、木曜日には大きなボラティリティが予想され、インフレの数値次第で上下に動くと思います。”木曜日に労働統計局は、9月の消費者物価指数を発表します。ダウ・ジョーンズが調査したエコノミストは、ヘッドラインCPIが前月比0.3%増、年間8.1%増になると予想している。

10/10

2022年、暗号マイニング企業は大苦戦を強いられてきた。しかし、先週あたりから流れが変わりつつあるのかもしれません。証拠の一片は、先週初めにCore Scientific (CORZ) の株式調査を開始し、「オーバーウェイト」評価を発行したBarclaysから来たものです。さて、「オーバーウェイト」という格付けは、「今すぐ買え、なんということだ、お買い得だ!」というものではありません。この株は、あなたの顔をはぎ取る可能性がある」という評価ではなく、「おい、これは同業他社と比較して良いパフォーマンスを示すだろう」という評価です。基本的には、”鉱業株がすべて上昇しないとしても、少なくともCORZは他の銘柄ほど下がらないだろう “ということだ。マイニングの復活を強く示唆するものではないが、”全てがゼロになり、最盛期は過ぎ去った “よりは客観的に見て良いだろう。しかし、この1銘柄の評価と、それ以外の過去2週間のポジティブな株価パフォーマンス(下記参照)を超えて、マイニングに対する潮目は変わりつつある。鉱業は再びクールになっている。銀行の株式調査チームは、a) その企業が重要な産業で事業を展開していると考え、b) 対象企業がいつか資金調達を必要とする可能性があり、良い評価を得られれば、その銀行を選んで資金調達を代行してもらうかもしれないからだ。バークレイズがコアサイエンティフィックのカバレッジを開始したこと自体は、それほど突飛なことではありません。しかし、(少なくとも私にとって)少し意外だったのは、レポートが「我々はビットコインの長期的な実行可能性に肯定的であり続ける」、「我々はBTCに対する我々の長期的な強気の見解に照らしてCORZを肯定的に見る…」と言及したことです。バークレイズは、影響力に迎合するような無名の銀行ではないので、ビットコインが長期的に実行可能であるという考えがより多くの銀行に浸透すれば、これらの銀行の金融担当者は、ビットコインネットワークを保護するマイニングビジネスにサービスを提供する機会に興奮することでしょう。

10/09

BitcoinBTC 0.0%、イーサリアム、その他の暗号通貨は、市場からおよそ2兆ドルの価値を消し去った暗号の冬に苦しんでいます-しかし、米国のトップ規制当局は、暗号価格の驚くべき予測を発表しました。ビットコイン価格は、昨年末に70,000ドルに迫る勢いを見せた後、1ビットコインあたり20,000ドル以下に低迷していますが、インフレを抑制するために連邦準備制度理事会が行った一連の厳しい利上げに直面し、暴落しています。また、イーサリアムの価格も、既存の暗号秩序を覆す可能性があるとの見方もある待望のアップグレードにもかかわらず、急落している。現在、経済の流れがすでに変わりつつあることに賭ける人もいる中、ある有力な暗号創設者は、最新の暗号の冬が解け始めるのは2024年以降になるかもしれないと予測しています。




from 仮想通貨情報ケッコー更新中 https://ift.tt/rAED3zK
via IFTTT

仮想通貨情報ケッコー更新中カテゴリの最新記事