【解雇の嵐予報!w】アメリカ失業率鰻登り、6ヶ月後以降にく〜る〜?w 火災焼失の1億円の家、住宅バブルいっちゃってるw #ビットコイン #仮想通貨 #btc

【解雇の嵐予報!w】アメリカ失業率鰻登り、6ヶ月後以降にく〜る〜?w 火災焼失の1億円の家、住宅バブルいっちゃってるw #ビットコイン #仮想通貨 #btc
【解雇の嵐予報!w】アメリカ失業率鰻登り、6ヶ月後以降にく〜る〜?w 火災焼失の1億円の家、住宅バブルいっちゃってるw <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b3%e3%82%a4%e3%83%b3">#ビットコイン</a> <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/%e4%bb%ae%e6%83%b3%e9%80%9a%e8%b2%a8">#仮想通貨</a> <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/btc">#btc</a>

10/17

Cointelegraph Markets ProとTradingViewのデータは、時間外取引でペアがほとんど動かず、BTC/USDの活気のない週末を捉えている。米国の経済データが1週間にわたり一連の特徴的なフェイクアウトイベントを引き起こした後、ビットコインは元の位置に戻り、本稿執筆時点では確立したレンジを離れる兆しはない。取引プラットフォームEightの創設者兼CEOであるミハエル・ヴァン・デ・ポッペにとって、暗号に予測不可能性が戻ってくるのは「もし」ではなく「いつ」かという問題だったのです。”4ヶ月の統合の後、大規模なボラティリティが市場に戻ってくるのは時間の問題だ “と、彼はその日、Twitterのフォロワーに語り、こう付け加えました。”大多数はまだ私たちが市場で下り坂を続けることを想定していますが、私は上昇モメンタムの確率が高まっていると思います。”この週のマクロの数字は、BTC/USDの1週間ぶりの高値への上昇を何とか呼び起こし、別の人気コメンテーター、仮名 il Capo of Crypto は、下げが続く前に弱気市場の救済ラリーで21000ドルが戻るかもしれないと維持しました。週足クローズ前のツイッター更新で、彼らは「市場全体」が利上げに向かうとの考えを明らかにした。”Capitulation will happen, but not yet “と、その後の市場見通しに関する議論の一部で付け加えました。これにより、ビットコインは「アップトバー」第2週を月初比1.5%安で終える勢いであり、2018年以来最悪のパフォーマンスで、2021年の40%増には遠く及ばない。

10/16

ビットコインと暗号市場の現状を懸念する人がいる一方で、オンチェーン指標は以前から、2022年の弱気相場が以前の弱気相場と心地よく似ていることを示唆しています。BTC/USDの1ヶ月ストキャスティックチャートを見ながら、アランはビットコインが2014年と2018年の両弱気相場に共通する構造を繰り返していることを強調しました。ストキャスティック・オシレーターは、価格サイクルや強気・弱気の相互作用を特定するための古典的なツールです。ビットコインも例外ではなく、毎月のストキャスティクスの低値は弱気市場の価格底値と完全に一致していることが、コインテレグラフ・マーケッツプロとトレーディングビューのデータで確認されている。今、その低水準が戻ってきた-過去に3回しか登場していない数字だ。

10/15

金曜日の暗号通貨は、投資家が前日の上昇を伸ばそうとしたため、ほとんど変化しませんでした。ビットコインは1%安の1万9175ドル、エーテルは1%増の1299.66ドルで取引された。両資産は過去5週間で4回目の下落週を終えた。暗号は木曜日、消費者物価指数が予想を上回るインフレ率を示した後、株の動きに追随して跳ね上がった。この数値は当初、リスク資産を大きく下落させたが、その後反転して急騰し、ダウ平均は1,500ポイントの歴史的な上昇を演じた。「昨日は、すべての市場でアルゴ主導のニー・ジャーク反応が見られた。その後、ショートカバーと実際の買いが入り、CPIデータに対する正しい反応となった」と、Arcaの最高投資責任者、Jeff Dorman氏は述べている。「市場はインフレに関心があるのではなく、インフレに対するFRBの予想される反応に関心があるのであって、昨日は何も変わらなかった。75ベーシスポイントは織り込み済みで、CPIデータによってさらに確認されたのだ。Bespoke Investment Groupによると、10月はビットコインの上昇月となる傾向があるそうです。しかし、ビットコインは今回のような弱気相場になったことはなく、慎重な姿勢を崩さない人もいる。

10/14

エルサルバドルがビットコインを法定通貨とした最初の国として歴史に名を刻んでから1年以上が経ちましたが、37歳のエドガルド・アセベドさんは、この全国規模の暗号実験が比較的拍子抜けするものであったと感じているようです。首都サンサルバドルで働く開発エンジニアのアセベド氏は、「以前より国が認知された以外、何も変わっていないと思うが、サルバドール人の経済生活は数年前と同じかそれ以上に悪いままだ」と話す。石川というペンネームでも知られるアセベド氏は、ビットコインが話題になる一方で、普及率は依然として低く、世界最大の暗号通貨を受け入れる企業は非常に少なく、デジタル・トークンで支払いを希望するサルバドル人はさらに少ないと個人的に感じていると、CNBCに語っています。

10/13

時価総額で世界最大の暗号通貨であるビットコイン(BTC)は、火曜日に18,860ドルの安値を付けた後、19,000ドル台を維持しています。暗号通貨は、他の金融市場と比較して、最近かなり弾力的に推移している。S&P500とナスダックは、火曜日に不安定なセッションで下落し、ナスダックは今年2番目の弱気相場に陥った。水曜日には、米国株は緩やかな回復基調にあるように見えました。ビットフィネックスのアナリストによると、ビットコインは中央の取引所から引き下げられ、大きな値動きの準備をしているのかもしれません。これは通常、暗号通貨を保管場所に移動させると見られ、所有者はすぐにポジションを売り払うつもりはほとんどないことを意味します。Bitfinexのデータによると、過去3カ月で最大のビットコインの流出は、先週(10月1日~4日)の3日間に発生しました。

10/12

ビットコイン は火曜日、19,000ドルレベルで浮動し、いくつかの瞬間的なブレークをしながら約1カ月間そこに留まっている。Coin Metricsによると、時価総額で最大の暗号通貨は、そのボラティリティがここ数週間、異常に低く、1.1%減の19,002.70ドルだった。イーサ は2%下落し、1282.17ドルとなった。暗号通貨の価格は依然として低迷しており、ビットコインは約1年前の史上最高値を70%以上下回っている。チャートアナリストは、暗号通貨が19,000ドルを維持できない場合、6月の安値約17,000ドルを再試行し、新しい底値、潜在的には10,000ドルまで下げることを期待している。しかし、この水準をわずかに下回っただけでは意味がないことが証明されている。




from 仮想通貨情報ケッコー更新中 https://ift.tt/WOpCBmN
via IFTTT

仮想通貨情報ケッコー更新中カテゴリの最新記事