【仮想通貨 ビットコイン】『待つ時間』が長いと悪魔が耳元で囁きます。この誘惑に負けたらチャンスを掴みにくいです(朝活配信931日目 毎日相場をチェックするだけで勝率アップ)【暗号資産 Crypto】 #ビットコイン #仮想通貨 #btc

【仮想通貨 ビットコイン】『待つ時間』が長いと悪魔が耳元で囁きます。この誘惑に負けたらチャンスを掴みにくいです(朝活配信931日目 毎日相場をチェックするだけで勝率アップ)【暗号資産 Crypto】 #ビットコイン #仮想通貨 #btc
【仮想通貨 ビットコイン】『待つ時間』が長いと悪魔が耳元で囁きます。この誘惑に負けたらチャンスを掴みにくいです(朝活配信931日目 毎日相場をチェックするだけで勝率アップ)【暗号資産 Crypto】 <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b3%e3%82%a4%e3%83%b3">#ビットコイン</a> <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/%e4%bb%ae%e6%83%b3%e9%80%9a%e8%b2%a8">#仮想通貨</a> <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/btc">#btc</a>

11/18

ビットコインは木曜日に横ばいで取引されました。しかし、経営難に陥った暗号取引所FTXとその兄弟会社であるAlameda Researchへのエクスポージャーを認める企業が増えています。水曜日に、ジェネシス・グローバル・キャピタルの融資部門は、顧客の引き出しを停止したため、FTXの影響に巻き込まれた企業のリストに加わりました。Genesis Interim CEOのDerar Islim氏は、顧客との電話の中で、同社の決定をFTXの崩壊に結びつけた。ビットコイン(BTC)は最近、約16,600ドルで取引され、過去24時間ほとんど変化していない。時価総額で最大の暗号通貨は、9日連続で最新の16,000ドルサポートで推移しています。BTCは、サム・バンクマン・フリード氏のFTX帝国の最初の糸がほころび始めたため、前回の19,000ドルのサポートを下回りました(ジェネシスオーナーのデジタルカレンシーグループ(DCG)は、コインデスク社の親会社でもあります。)。外国為替市場メーカーOandaのシニアマーケットアナリスト、エドワード・モヤ氏は、木曜日の電子メールで、市場はすでに最新のニュースを「織り込み済み」であると書いた。「ビットコインが直近の安値を下回るには、大手暗号企業の別の失墜やウォール街での脱リスクの動きが必要かもしれない」と書いている。暗号通貨取引所EXMOのCEOであるSerhii Zhdanov氏はCoinDeskに、先週の10月の米国消費者物価指数(CPI)インフレ率が予想より低調だったこともBTC市場の「下落を一部軟化」させましたが、市場の迅速な回復は「近い将来に予見されない」のだそうです。CoinDesk Market Indexは最近、0.6%下落しました。イーサ(ETH)は、出版時に0.3%減の1210ドルでした。




11/14

Twitterに投稿された同社の声明によると、Sam Bankman-Fried氏の暗号通貨取引所FTXは、米国で連邦破産法11条の適用を申請したとのことです。Bankman-Fried氏はCEOを退任し、John J. Ray III氏が後任として就任したが、退任するチーフは移行を支援するために留任する予定だ。Bankman-Fried氏の暗号取引会社Alameda Research、同社の米国子会社であるFTX.usなど、約130の追加関連会社が手続きの一部となっています。CNBCが入手した23ページの破産申請書の中で、FTXは10万人以上の債権者、100億ドルから500億ドルの範囲の資産、および100億ドルから500億ドルの範囲の負債があることを示している。ちなみに、リーマンの資産額は6000億ドル以上、エンロンは600億ドルだった。また、バンクマン=フリード氏は、スティーブン・ニール氏を同社の新会長に指名したい意向を示した。しかし、その後、広報担当者は、ニール氏は就任しないことを決定したと述べた。”要請は光栄だが、遺憾ながら、FTX社やその前CEOとは無関係の理由でその役職を務めることができないことが判明した “という。CNBCは、FTXのために連邦破産法第11条の手続きを行ったLandis Rath & Cobb LLPの創設パートナーであるAdam Landisに連絡を取った。CNBCはコメントを求めたが、すぐに返答は得られなかった。「FTXグループの状況を評価し、利害関係者のために回収額を最大化するプロセスを開発する機会を提供するために、連邦破産法第11条の即時救済は適切だ」と、FTXの新しい責任者、レイは述べています。”FTXグループは、組織的かつ共同的なプロセスにおいてのみ効果的に管理できる貴重な資産を有しています。私は、すべての従業員、顧客、債権者、契約当事者、株主、投資家、政府当局、その他の利害関係者に、私たちがこの取り組みを真摯に、徹底的に、透明性を持って行うことを保証したいと思います」とRayは続けました。

11/10

FTXの流動性トラブルが投資家心理に悪影響を与え続け、暗号化市場は2日目に暴落した。匿名の未確認情報筋が、FTXの帳簿を詳しく調べた結果、バイナンスが苦境にある取引所を買収する合意を撤回する可能性があると示唆したため、ビットコイン価格は16,800ドルと年初来安値を更新した。市場に影響を与える可能性があるもう一つの要因は、ソラナの分散型金融市場で相次いでいる清算です。その日のうちに、暗号通貨取引所Crypto.comはユーザーに電子メールを送り、SolanaベースのすべてのUSD Coin “Crypto.comアプリと取引所におけるSolanaブロックチェーンのUSDCとUSDCTの入出金を停止しましたのでお知らせします。”記事執筆時点では、SolanaのネイティブSOLの価格は ソル も32%ダウンで、3.78ドルで取引されています。Coinglassのデータによると、過去24時間の清算総額は8億3200万ドルで、多くのトレーダーはこの数字が増加すると予想しています。

11/06

暗号投資家は、今週の最新の雇用統計やその他の経済指標のトーンを好み、ビットコインを7週間ぶりの高値に、その他の暗号も緑色に大きく上昇させました。時価総額最大の暗号通貨は最近も2万1000ドル前後で推移し、過去24時間では約4%上昇、数週間にわたって占めた狭いレンジの上限を超えた。最も古い暗号通貨は、過去10日間の大半で2万ドル近くを推移しています。外国為替マーケットメーカーOandaのシニアマーケットアナリストであるEdward Moya氏は、「今日の雇用統計はボラティリティの波を引き起こし、結果的にリスク資産にプラスとなり、ビットコインが2万1000ドル台で上昇するのを助けた」とメールに書いている。イーサは最近、1,600ドルを超えて取引されており、6%以上の上昇で、2番目に大きい暗号通貨がその閾値を超えたのは9月中旬以来初めてだった。他のアルトコインは、最近MATICが21%以上上昇し、CROが11%以上上昇するなど、明るい金曜日を楽しみました。CoinDeskのOmkar Godboleが報じたように、MATICの上昇は、Web2大手のMetaが、ソーシャルメディアプラットフォームInstagramのユーザーがPolygonを搭載した非化石トークン(NFT)、またはデジタル収集品を鋳造して販売できるツールキットを発売する決定をしたことに起因すると思われます。ポリゴンは、メタがこの新機能のために選んだ最初のパートナーです。デジタル資産市場の時価総額加重パフォーマンスを測定するために設計された広範なインデックスであるCoinDesk Market Indexは、ほぼ5%急騰しました。暗号市場の急騰は、10月に米国の給与所得者が20万人のエコノミスト予想を上回る26万1000人の雇用を追加したことを示す予想外に堅牢な雇用報告書に続いています。失業率は3.6%の予想に対して3.7%に上昇しました。失業率の上昇と家計調査の32万5000人という大幅な減少は、少なくとも一人のエコノミスト、ダートマス大学のダニー・ブランチフラワーに、好調な雇用市場が反転し始めており、インフレ抑制のために進行中の闘いにおいて良い兆候である、と促した。ブランチフラワー氏は、「我々は今、労働市場がクラッシュしそうなので、FRBが完全にリバースギアに入ることを期待する立場にある」とツイートした。「利下げが来るぞ」と付け加えた。株式市場はより緩やかに上昇し、ナスダック、S&P500、ダウ平均はいずれも1%ポイント以上上昇した。セーフヘイブンの金は珍しく復活し、3%上昇した。OandaのMoyaは、”FRBの引き締めペースのダウンシフトはまだ続くと思われ、それは暗号にいくつかの短期的なサポートを提供するはずです。”と楽観的に指摘しました。

11/02

英国の暗号通貨企業や投資家は、リシ・スナック新首相が英国の消えゆく暗号の願望を好転させることができると大きな期待を寄せています。ボリス・ジョンソン前首相の政権で財務大臣を務めた英国の新首相は、前任のリズ・トラスが引き起こした経済的大混乱を元に戻すなど、困難な任務のリストに直面しています。暗号は彼の優先リストの上位にあるわけではありませんが、業界関係者は楽観的である理由があると述べています。デジタル融資のスタートアップ、レンドインベストの共同創業者であるクリスチャン・フェイズ氏は、「起業家の間では安堵感が広がっている」と話す。「Liz TrussとKwasi Kwarteng(元財務大臣)の傲慢さと無能さが英国経済を崩壊させかけた後、ようやくナンバー10に良識ある人物が入ったという感じです」。”リシは暗号が持つ機会と可能性を見ており、イギリスがそのリーダーであることを望んでいる “と、Fintech Foundersネットワークの議長でもあるFaesは付け加えました。元ゴールドマン・サックスのアナリストであるSunak氏は、これまで何度か暗号に対して前向きな姿勢を示してきた。英国の財政を担当する大臣として、彼は4月に同国を世界の暗号ハブにする壮大な計画の概要を説明した。その中には、安定コインを規制の範囲内に収めることや、英国の公式コインメーカーであるロイヤルミントに非可溶性トークンを発売させることなどが含まれていた。6月にベンチャーキャピタル会社のIndex Venturesが主催したドリンクレセプションで、Sunak氏は、英国を “暗号とブロックチェーン技術に選ばれる司法権 “にするために「決意」したと述べた。しかし、政治的不安定の数週間後、暗号会社と投資家は、デジタル資産価格と企業の倒産のスルーのための罰の数ヶ月後にその傷を舐めている市場を高めるために彼が何をするのか疑問に思っています。異様なまでの無秩序さSunak氏が首相に就任する以前から、世界の暗号市場における英国の地位に対する信頼は薄れていた。英国のフィンテック創業者300人を対象にした調査では、暗号をリードしていると考えているのはわずか9%。Fintech Foundersの調査によると、20%近くの創業者は、規制当局が英国を暗号会社を始める場所ではないことを「積極的に示唆している」と考えていました。金融行動監視機構は、暗号企業のライセンスを承認するのが遅いと批判されており、この問題によって複数の企業が閉鎖され、ヨーロッパの別の場所に店舗を構えることになりました。FintechアプリのRevolutは、承認を確定するための期限を何度も延長した後、最近になって暗号事業体のライセンスを獲得したばかりだ。





from 仮想通貨情報ケッコー更新中 https://ift.tt/cRCdeJr
via IFTTT

仮想通貨情報ケッコー更新中カテゴリの最新記事