【99%勝てます】8ヶ月ぶりのバイナンスローンチパッド開催…ほぼリスクゼロで参加できます!【Hooked】【仮想通貨】 #仮想通貨 #暗号資産

【99%勝てます】8ヶ月ぶりのバイナンスローンチパッド開催…ほぼリスクゼロで参加できます!【Hooked】【仮想通貨】 #仮想通貨 #暗号資産
【99%勝てます】8ヶ月ぶりのバイナンスローンチパッド開催…ほぼリスクゼロで参加できます!【Hooked】【仮想通貨】 <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/%e4%bb%ae%e6%83%b3%e9%80%9a%e8%b2%a8">#仮想通貨</a> <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/%e6%9a%97%e5%8f%b7%e8%b3%87%e7%94%a3">#暗号資産</a>

11/23

ビットコイン 投資家は、FTXの崩壊の余波でまだ起こる可能性のある損害を評価するため、火曜日に一時2年ぶりの安値をつけた後、反転上昇した。

コインメトリックスによると、時価総額で最大の暗号通貨は、最後に2%高い16,131.74ドルで取引されました。

その日のうちに、2020年11月11日以来の低水準である15,480ドルまで下落しました。

イーサは2%上昇し、1,127.30ドルとなった。

この反発は、Justin Sun氏がFTXから資産を購入する可能性があるという報道を受けたものです。

暗号起業家は、彼と彼の仲間が “あらゆる種類の取引にオープンである “と “すべてのオプションがテーブルの上にある “と火曜日に記者団に語った。

暗号通貨市場は、業界が失敗したプロジェクトから流動性の逼迫まで問題に悩まされ、かつて世界最大の取引所の一つであったFTXの没落によって悪化し、今年1兆4千億ドル以上の価値を失いました。

暗号の最新の問題は、BinanceのCEOであるChangpeng Zhao氏が、自身の取引所がFTTトークンを販売すると述べたことから始まりました。

FTTはFTXの暗号取引所のネイティブデジタル通貨である。

Binanceの動きは、かつて320億ドルと評価されていたFTXの崩壊に火をつけた。

FTXはその後、破産を申請している。

さらに悪いことに、ハッカーはFTXから約4億7700万ドルの暗号通貨を盗み、その大部分はデジタルコインのエーテルに変換されました。

しかし、ハッカーたちはその資金をビットコインにロンダリングし始めた。

彼らがイーサーを売っているため、イーサーの価格も圧力を受けている。

イーサー は、米国東部時間午前8時12分に1,109.55ドルで2%近く下落して取引されている。

FTXには100万人以上の債権者がいる可能性がある。

上位50人の無担保債権者だけでも30億ドル以上の借金を抱えている。

FTX社の創業者であるサム・バンクマン=フリード氏は今月初めにCEOを退任し、ジョン・レイ3世氏が後任となった。

レイは、FTXの世界的な帝国を売却するか、再編することを検討している。

一方、Bankman-Fried氏は、FTXを救済するために何らかの取引を仲介することができるという希望をまだ持っていると、CNBCは報じています。

しかし、FTXの崩壊が業界全体に伝染することを投資家が恐れているため、暗号価格は依然として圧力を受けています。

今年初め、いわゆるアルゴリズム安定コインterraUSDの崩壊は、暗号世界全体に衝撃を与え、ヘッジファンドThree Arrows Capitalなどの他の事業体の崩壊に貢献した。

投資家は、FTXの失敗による同様の波及効果を懸念しています。




11/19

BTCは12,000ドルの価格目標になるCointelegraph Markets ProとTradingViewからのデータは、BTC/USDが17,000ドルをサポートに反転することに失敗したことを示した-ほぼ1週間のトレンドであった。

このペアは、主要アルトコインと同様に、FTXの大失敗と様々な暗号ビジネスへのノックオン効果に対する冷ややかな足によってしっかりと縛られたままでした。

アナリストにとって、見通しは厳しいままであり、すでに悲惨な予測は最近の出来事を踏まえて悪化しています。

「トレーディング会社のQCPキャピタルは、この日、Telegramチャンネル加入者への最新の回覧で、「不確実性の大部分が解消されるまで、すべての暗号資産のこのアンダーパフォーマンスはここにとどまるだろう。

QCPは広範な市場概要の中で、ビットコインとイーサーの両方の価格予測について次のように書いている。

は、FTXの影響を反映するために下げなければならなくなりました。

6月からエリオット波動理論に基づく予言を更新し、それはBTC / USDは現在12000ドルとETH / USD $ 800のターゲットを持っていたことを確認しました。”余談ですが、暗号市場は2017年のトップ以来、コモディティに似た取引をしています – 最長の波として拡張波5sで、”ポストは追加されました。”したがって、新しい年に新しい安値でそのような潜在的な価格行動は、以前の弱気市場の売りの特徴になります。”添付のチャートは、11月に暗号と株式の間のダイバージェンスを強調し、暗号のアンダーパフォーマンスのおかげで、それらの間のt相関はしっかりと揺らいでいます。

11/15

Cointelegraph Markets ProとTradingViewのデータでは、BTC/USDは悲惨な週足終値の後、1万7000ドル以下のレンジで推移した。

最大の暗号通貨は、取引所FTXの騒動のおかげで、前の週に25%以上失った後、回復の説得力のある兆候を示すことができませんでした。

この騒動は本稿執筆時点でも進行中であり、破たんした取引所に大きなエクスポージャーを持つ他の企業も巻き込んで、暴露が広がっている。

トンネルの終わりにほとんど光が見えない中、BTCの値動きは当然のことながら弱いままだった。

取引プラットフォームEightの創設者兼CEOであるミハエル・ヴァン・デ・ポッペ氏は、「市場は統合されている」と要約した。”過去数週間のひどいニュースの後、実際には10Kドルになると想定されます。”一方、トレーダー兼アナリストのRekt Capitalは、ビットコインの2年ぶりの安値となった週足終値のおかげで、サポートとレジスタンスの反転が起きていると警告しています。”これらは週足タイムフレームに表示されたBTC月足レベルです。”彼は重要な焦点レベルのチャートと一緒につぶやきました。

「このチャートから、$BTCは、~$17300の月間レベルの下で新たな週次終値を実行したことがわかります。

このレベルが今週新たな抵抗に反転する最初の兆候です。”この日の他の投稿では、BTC/USDの「追加のダウンサイドウィッキング」の可能性を警告する一方で、歴史的に見ても、ペアのサイクルハイからの下降という点では、以前の弱気相場はまだ悪いと指摘しています。

興味深い反論は、エドワード・スノーデン氏からもたらされた。

彼は自身のツイートで、現在のレベルではBTCの買い手になることを示唆したが、これは2020年3月のCOVID-19クロスマーケットクラッシュの後に最後に公に投稿したセンチメントである。”まだ多くのトラブルが待ち受けているが、久しぶりに規模を縮小するかゆみを感じ始めている “と述べている。

2回目のツイートでは、先ほどのツイートが “金融アドバイスではない “ことを強調している。

株価はこの日、暗号の強気にほとんど猶予を与えず、最初の1時間の間にS&P 500とナスダック総合指数はそれぞれ0.3%と0.8%下落しました。

LINE公式の友達追加はコチラ! ID→814oplqs チャンネル登録はコチラ!




from 仮想通貨情報ケッコー更新中 https://ift.tt/Frdi76f
via IFTTT

仮想通貨情報ケッコー更新中カテゴリの最新記事