STEPN(ステップン)アプリ内イベント第2弾・クリスマス・ソック・スキン!キター!〜12月6日マンスリータウンホールMTHにて発表! #STEPN #仮想通貨

STEPN(ステップン)アプリ内イベント第2弾・クリスマス・ソック・スキン!キター!〜12月6日マンスリータウンホールMTHにて発表! #STEPN #仮想通貨
STEPN(ステップン)アプリ内イベント第2弾・クリスマス・ソック・スキン!キター!〜12月6日マンスリータウンホールMTHにて発表! <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/stepn">#STEPN</a> <a href="https://crypto.sumry.org/archives/tag/%e4%bb%ae%e6%83%b3%e9%80%9a%e8%b2%a8">#仮想通貨</a>



12/05

2020年と2021年に暗号通貨投資が急騰し、多くの上位暗号通貨が史上最高値を更新しました。

その大本であるビットコイン(BTC)は、2020年1月に約7,000ドルだったのが、2021年11月には68,000ドル超に上昇しました。

しかし、2022年は様相が一変した。

FRBが経済引き締め策を導入し、投資家がリスク資産から手を引いたことで、価格が下落しはじめた。

その後、市場は相次いでショックに見舞われ、そのたびに価格はさらに急落した。

その一例がTerra(LUNA)ネットワークの破綻であり、その後数カ月にわたって市場に波紋を投げかけた。

新しい年を迎え、最悪の事態が収まることを願い、2023年こそ暗号を購入する時ではないかと考える投資家もいます。

ここでは、その前に自問自答すべきいくつかの質問を紹介します。

発見してください。

ビットコインを購入するのに最適な場所もっと見る 100ドルの暗号ボーナスを持つ1つのオファーを含む、最高の暗号アプリの更新されたリストをチェックアウトするあなたは暗号を購入したり、株式に投資しているかどうか、あなたがでジャンプする前に、完全に貯蔵された緊急資金を持っていることを確認してください。

あなたは3〜6ヶ月分の生活費を貯蓄口座に隠している場合、それは失業や医療問題などの予期しない危機に対してあなたをクッションになります。

2022年に暗号の価格は大きく下落した。

多くの投資家は、いずれ価格が回復することを望んでいます。

しかし、買ったときよりも80%も価値が下がったときに資産を売らざるを得ないとしたら、回復の恩恵は受けられない。

そこで、投資先を売ったり、借金をしたりするのではなく、緊急時の資金として蓄えておくという考え方があります。




12/01

ブラジルの国会議員は、同国における暗号通貨の取引および使用に関する完全な規制の枠組みを承認しました。

火曜日の夜、ブラジリアの首都で投票が行われ、新しいルールは、ビットコインを南米の国で支払い手段や投資資産として使用できる価値のデジタル表現として認めました。

この法案は、「仮想資産」と呼ばれる分野に広く適用され、あとは大統領の署名を得るだけで成立する。

この法案は、ビットコインや暗号通貨を法定通貨とするものではありません。

法案は、市場を監督する政府機関の選定を行政府に委ねている。

ビットコインが決済に使われる場合はブラジル中央銀行(BCB)が、投資資産として使われる場合は同国の証券取引委員会(CVM)が監視役となることが予想される。

BCBとCVMは、連邦税務当局(RFB)とともに、議員たちがこのオーバーホール法案を作成するのに協力しました。

暗号通貨経済が活発なブラジルでは、株式市場に投資するよりもビットコインなどのコインを取引する国民の方が多いこともある。

ブラジルは、暗号通貨経済が活発な国であり、株式市場に投資するよりもビットコインなどのコインを取引する市民の方が多いという状況です。

現在、ブラジルは、金融取引における日常的な利用をより促進するための舞台を提供しようとしています。

11/29

ジャック・ドーシーのブロック、商標権侵害でBitcoin.comを提訴”VERSE “という呼称の使用は、ドイツ商標法に基づく我々のクライアントの商標の侵害にあたる」と、Blockの法律顧問はBitcoin.comへの手紙の中で述べている。

デジタル決済会社Block Inc.は、2022年5月に3360万ドルのプライベートセールを終了した、新しく立ち上げたVerseトークンに関わる商標権侵害の疑いで、Roger Ver氏のBitcoin.comに対して法的措置を追求している。

Bitcoin.comのCEOであるDennis Jarvis氏と同社の法律顧問Joseph Collement氏に宛てた書簡で、Blockの代理人弁護士はBitcoin.comが「Verse」を使用することはドイツの商標法における商標侵害にあたると主張しています。

2022年8月10日付のこの書簡は、ブロックの法律顧問であるBird & Birdがドイツでの商標権侵害事件を初めて打ち出した2022年7月4日の通知書に続くものだった。

この件に詳しい人物がCointelegraphにこの書簡を伝えた。

商標権侵害の疑いは、ブロックが2020年にヴァース・テクノロジーズ・インクとディセントラライズド・グローバル・ペイメンツS.L.を買収したことに起因している。”Verse “と “Decentralized “のポートフォリオには、”VERSE “という名称のピアツーピア決済アプリも含まれていた。

買収以来、当社のクライアントはこのアプリを運用しています」と書簡には書かれています。

Blockの法律顧問は、「VERSE」アプリはドイツを含むヨーロッパで利用可能で、AppleとAndroidの両方のデバイスでアクセスできると説明しています。

書簡には、「VERSE」という単語を含む形象的商標に対するBlock社の権利と、「VERSE」という単語商標に対する権利について、コンピュータおよびモバイル機器用のアプリケーションソフトウェアに対する優先権が詳述されています。

STEPNの夢広がる!楽しい情報をみなさんと共有! ーーー □Zoomex仮想通貨取引所 ワールドカップくじ開催中!




from 仮想通貨情報ケッコー更新中 https://ift.tt/v8aqruH
via IFTTT

仮想通貨情報ケッコー更新中カテゴリの最新記事